NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【※必読】育児中のお母様への訪問美容を希望されるお客様へ

【※必読】育児中のお母様への訪問美容を希望されるお客様へ

当サロンで行なっている「育児中のお母様への訪問美容」について

当サロンでは育児中へのお母様へ行う訪問美容の際、美容師の他に「助産師スタッフの同伴」をさせて頂いておりましたが、現状同伴サービスはしばらくの間休止させて頂いております。

理由としましては、助産師スタッフ(妻です)に娘が産まれ、ただいま育休の期間中をとらせて頂いております。

 

ただ中にはどうしても助産師スタッフの同伴をお願いしたい、やっぱり助産師スタッフの同伴の方が安心だわ・・というお客様も多いかと思われます。

そんな時は助産師スタッフと「娘」も一緒に同伴でもよろしければ、助産師スタッフの同伴も可能です。

※助産師スタッフが一緒に訪問できる日も限られていますので、同伴をご希望の方は早めのご連絡をお願い致します。直前のご予約ですと日時がご希望に添えない可能性もございます。

 

何卒ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解頂けると幸いです。

もしご不明な点などございましたら遠慮なくご相談頂ければと思いますのでよろしくお願い致します。

 

訪問美容サロンRingo

代表 大脇貴志

お知らせ

お知らせ一覧