BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Ringoについて
  4. HPで使用しているTCDさんから取材頂きました

HPで使用しているTCDさんから取材頂きました

こんにちは。訪問美容サロンRingoの大脇です。

先日ですが、当サロンHPで使用しているワードプレステーマのTCDさんから取材頂きました。

>>インタビュー記事はこちらから

訪問美容RingoをOPENしたのが今から5年前ですが、独立時に一番力を入れていたのがHP集客でした。

そしてずっとHPに使用してきたのがTCDさんであり、今後もずっと愛用し続けるほど気に入っています。

超簡単に書くと、誰でもかんたんに高品質なホームページをつくれるのがTCDさんです!

 

ずっとお世話になっていたTCDさんから取材の依頼を頂いた時は、嬉しさより驚きの方が大きかったですが。笑

そんな取材記事は下記から見れますので、是非読んでみてもらえると嬉しいです。

TCDさん、そして取材に来て頂いたHさん、この度はありがとうございました!!

関連記事