BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Ringoについて
  4. キャッシュレス決済のPayPay(ペイペイ )を導入しました

キャッシュレス決済のPayPay(ペイペイ )を導入しました

こんにちは*訪問美容サロンRingoの大脇です。

今まで当サービスのお支払い方法として現金払い、もしくは銀行振込でお願いしておりましたが、この度キャッシュレス決済のPayPay(ペイペイ)を導入致しました。

 

これによりお支払い時に現金ではなくキャッスレス決済も可能となります。

 

今後さらにキャッスレス決済も普及する事が予想されますので、少しでもサービスの向上のためにと導入する事に致しました。

PayPayでのお支払い方法

PayPayでお支払い希望の方は事前にスマホアプリをインストールし登録までお済ませください。

 

そしてお会計時に「ペイペイで」とお伝えください。

そしてこちらが提示する下記のQRコードを読み取っていただき、料金をうちこんでもらえれば完了です。

 

金額をうちましたら確認のためチェックさせて頂きます

 

消費税も10月からあがりましたが、キャッシュレス決済でポイントを貯めながらうまくやりくりすれば増税対策にもなります。

当サロンも10月より一部料金の改定を行なわせて頂きましたが、キャッスレス決済を導入する事により少しでもサービスの向上と満足度に繋がればと思っております。

 

何かペイペイでの支払いに関して分からない事があればお気軽にご相談ください。

関連記事