BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. シャンプーのみの出張も可能です。【座ったまま、寝たまま、車椅子のままでもできます】

シャンプーのみの出張も可能です。【座ったまま、寝たまま、車椅子のままでもできます】

こんにちは。三重県の訪問美容サロンRingoの大脇です。

先日いつもカットとシャンプーさせて頂いてるお客様のご自宅に出張し、シャンプーのみの施術を担当させて頂きました。

なんでも病院に行く予定があるとの事で、その前に洗髪をお願いできないかしら・・とのご相談を。

訪問美容サロンRingoではシャンプーのみでの施術も喜んでお伺いさせて頂きます。

 

今回担当させて頂いたK様の仕上がりがこちら。

シャンプーからブローまでさせて頂き、ツヤッツヤな仕上がりに!

 

もともとある白髪をいかしたワンレンボブでいつも切らせてもらっていますが、いつもは帽子などかぶられてとてもお洒落なK様。

 

お出かけ前に髪の毛を整えたいとの事で今回はシャンプーとブローのご依頼を頂く事ができました。

 

いつも担当させて頂きありがとうございます*

椅子に座ったままでもできる「ルームシャンプー」を使用

今回はこちらのルームシャンプーという最新機器を使用しシャンプーさせて頂きました。

一般の移動式シャンプー台では少なからず背中が倒れるので、姿勢が辛いという方も中にはいらっしゃいます。

その点ルームシャンプーは椅子に座ったままや、ベッドで寝たまま、車椅子のままでもシャンプーできるつくりになっています。

 

ルームシャンプーについて詳しく知りたい方は下記の記事でも紹介しています。

 

訪問美容サロンRingoではその方その方のお身体の状態にあわせてベストな施術を提供できるよう、いくつかのシャンプー台を用意しております。

 

プロのシャンプーをどんな場所でも提供できるよう活動しておりますので、シャンプーしたいけど今の体の状態では難しい・・とあきらめず、まずはご相談頂ければ嬉しいです*

まずはお気軽になんでもご相談ください

訪問美容サロンRingoでは介護施設からご自宅までご希望の場所へ出張し、美容院でできるメニューなんでも提供しています。

お家でもカットはもちろんのこと、シャンプーやカラーやパーマといったメニューも行うことができます。

また一緒にお住いのご家族様もサービスを受けることができます。

お悩みの方がいらっしゃいましたら是非一度担当させていただければと思っております*

ご相談やお問い合わせだけでも大歓迎です*

出張範囲は津市、鈴鹿市、亀山市、松阪市、四日市市を拠点に活動しています。その他の地域でご希望の方もお気軽にご相談ください*

ご予約・ご相談は電話、LINE、メール(お問い合わせフォーム)の3つからお選び頂けます。

>>お問い合わせページはこちらから

関連記事