BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 育児中のお母様への訪問美容|ご自宅でパーマとカットをさせて頂きました

育児中のお母様への訪問美容|ご自宅でパーマとカットをさせて頂きました

こんにちは!訪問美容サロンRingoの大脇です。

寒くなったり暖かくなったりとの気候が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

先日、四日市市に住む育児中のお母様のお家に訪問し、初の訪問美容をさせて頂きました。

出産されたのが去年の秋でして、小さな赤ちゃんがいらっしゃるとなかなか美容院へ行くことが難しいそうです。

ご希望のメニューはパーマとカット。

髪の毛の長さは肩上、今後伸ばしていきたいとの事でしたので、長さは変えず毛量調節をし全体的に強めにパーマをかけさせて頂きました。

※掲載許可を頂きましたので、こちらでも紹介させて頂きます。

カールが出たパーマスタイルですとムースをつけてスタイリングが楽との事。

子育て中でなかなか時間がとれない中、スタイリングが楽になるってとても重要ですよね。

最後に赤ちゃんのNくんも一緒に仕上がりを撮らせていただきました。

T様ご依頼頂きありがとうございました!

 

訪問美容サロンRingoではご自宅から介護施設ご希望の場所まで出張致します。

妊婦さんや育児中でなかなか美容院へ行くことができず悩みの方もお気軽にご相談ください*

育児中のお母様への出張美容では出張助産師として活動しているスタッフと同伴し伺っております。

3つのサービスも展開しておりますので興味のある方は下記の記事をご覧ください*

関連記事