BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. デイサービス内での出張カット*カラー(白髪染め)やシャンプーも施術可能です!

デイサービス内での出張カット*カラー(白髪染め)やシャンプーも施術可能です!

こんにちは!三重県の訪問美容サロンRingoの大脇です。

先日いつもお世話になっている鈴鹿市にあるデイサービス様で訪問美容をさせて頂きました。

いつもはシャンプーなしのカットのみのオーダーが多いですが、今回はシャンプーやカラー(白髪染め)も一緒にさせていただく方も*

カットは暖かくなってきたのでスッキリショートスタイルを希望される方がたくさん!

襟元や耳周りもスッキリカットをさせて頂きました。

またしばらくカラーができていなく、白髪を染めたいとご希望の方もいらっしゃいましたので、全体をダークブラウンに。

真っ黒すぎるのは嫌との事でしたので、色も相談させて頂き自然なダークブラウンへ。

色のバリエーションも豊富ですので、また何なりとご相談ください*

施術させて頂いたお客様のカルテ管理もご安心ください

前回と同じ髪型で!や、前回より短めで!などの要望にも応えられるよう、髪型やカルテの管理もしっかりと行なっています。

ご希望があれば何なりとご相談ください*

次回お伺いできるは梅雨時期らへんでしょうか?

またたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております!

訪問美容サロンRingoは出張・訪問専門の美容室になります。

三重県津市を拠点に、鈴鹿市、亀山市、松阪市、四日市市のご自宅から介護施設ご希望の場所へ出張致します。

カットだけでなく、カラーやパーマ、シャンプーといったメニューも可能です。

まずはお気軽にご相談ください*

関連記事