BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. だんだん外出するのが難しくなってきた・・とお悩みの方へはじめて訪問美容サービスをご利用頂きました

だんだん外出するのが難しくなってきた・・とお悩みの方へはじめて訪問美容サービスをご利用頂きました

こんにちは。三重県にある訪問美容サロンRingoの大脇です。

先日ご新規様のご依頼で出張カラーカットをさせて頂きました。

 

日に日に足が不自由になるのを感じ、外出が難しくなってきた・・

今回はそんなお悩みをもつお客様からのご依頼でした。

 

また近日お孫様の結婚式があるそうで、なんとかその日までに白髪を染めて髪を整えたい・・

そんな思いからケアマネさんに相談したところ、訪問美容というサービスがある事を知ったそうです。

 

そして今回の仕上がりがこちらです。

 

伸びていた白髪もしっかり染まり、長さもすっきりとカットをさせて頂きました!

色は赤系のお色が好きとの事で、白髪染めのレッドブラウンで染めております。

 

これで結婚式行けるわ・・と喜んで頂き、こちらもなんだかしんみりしてしまいました*

 

M様この度はご依頼ありがとうございました。

 

MENU・・カット&カラー(シャンプーブロー込み)
料金・・¥11,000(税込、出張費込み)
所要時間・・1時間45分

 

訪問美容サロンRingoは現在コロナ対策をしながら営業中です。

詳しくはこちらに記載してあります。>>新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けての対策とお客様へのお願い

関連記事