BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 訪問美容で使用するシャンプーや薬剤にもこだわりの商品を

訪問美容で使用するシャンプーや薬剤にもこだわりの商品を

こんにちは。三重県津市・鈴鹿市・亀山市・四日市市で訪問美容サロンRingoとして活動している大脇です。

今回は訪問美容で使用しているこだわりの材料についての紹介です。

シャンプーがあるメニューの場合、使用するシャンプーやトリートメントにはお肌に優しいオーガニック製品や酸性石けん系の天然成分たっぷり入ったシャンプー剤を使用し髪や地肌を優しく洗っいながら仕上げていきます。

使用するシャンプーやトリートメントは話題の新製品も入荷しながら、お客様の髪質やお肌にあったものを選び使用させて頂いております。

最近入荷したシャンプーは、今話題のホホバオイルが配合されており、サラッとしつつもうるおいのある仕上がりになると好評です!

カラーやパーマメニューで使用する薬剤について

またカラー剤も白髪染めからオシャレ染め幅広く用意しております。

ダメージレスカラーはもちろんの事、色味や明るさもお客様ひとりひとりにあわせ施術していきますのでなんなりとご相談ください。

パーマメニューで使用する薬剤も、痛みをおさえ柔らかい仕上がりになると好評なコスメ系の薬剤等もそろえており、周りの美容院の仕上がり以上に満足頂けるよう豊富な薬剤とメニューもそろえております。

訪問美容でもここまでやってもらえるんだと思って頂けるようなサービスを目指しております!

また訪問美容の無料相談も事前に日時をあわせ喜んでお伺い致しております。

是非お気軽にお問い合せください。

 

関連記事