BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 【訪問美容の無料相談】ご施設様にご予定をあわせお伺い致します

【訪問美容の無料相談】ご施設様にご予定をあわせお伺い致します

こんにちは。訪問美容サロンRingoの大脇です。

涼しくなってきたと思いきやここ数日は一気に暑くなりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日ご施設様からのお問い合わせがありいろいろと質問があるとの事で直接お伺いしてお話しさせて頂きました。

利用者様の中で髪を切りたい方がいらっしゃるとの事で、訪問美容をどのように行うかという事や施術時間、用意していただくもの等を写真もふまえいろいろとお話をさせて頂きました。

ご施設様やご利用者の方も、スケジュールがある中での訪問美容になる場合がほとんどですので、お時間等ご希望があれば調整し周りとの連携も図りながら施術させて頂きますので遠慮なくお申し付けください。

また用意して頂くものも2畳程のスペースがあれば大丈夫です。

シャンプーをするメニューがある場合は移動式のシャンプー台を持参しますので、お湯とコンセントをお借りさせて頂きます。

訪問美容を頼むかは別として、どんなものか実際相談だけしてみたいという場合も喜んでお伺い致します。

 

無料相談も随時承っておりますのでお気軽にお問い合せください。

お問い合わせページへ

 

よくあるご質問はこちらからもご覧頂けます。

よくあるご質問はこちらから

関連記事