BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. ご自宅への出張パーマとカットをさせて頂きました

ご自宅への出張パーマとカットをさせて頂きました

こんにちは。訪問美容サロンRingoの大脇です。

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

先日、津市内にお住まいの方からのご依頼でご自宅まで出張パーマとカットをさせていただきました。

撮影の許可を頂きましたので掲載させて頂きます。

パーマのご要望として

できるだけ大きめのカールでしっかりかけてほしい。
ただそう言うと細かくかけられてしまう…。

との事でしたので大きめのカールでもゆるくなりすぎず、綺麗なリッジが出るようなカールをかけていきます。

パーマも無事かかり移動式シャンプー台を使用しお流しもしていきます。

アフターカットで長さは整えブローもして仕上げます。

最後にスタイルの確認もして頂きます。

笑顔になって頂きこちらもとても嬉しいです。

ご自宅でも訪問美容ができる事を知らない方も多く驚かれる事もあります。
少しのスペースをお借りしますが、ご自宅でもカットやカラー・パーマといったメニューも施術が可能です。

基本パーマやカラーをすると少なからず薬剤の放置時間がでてきますので、その間にハンドマッサージをさせていただいたり、なにかお家での用事があればそちらを優先して頂いても大丈夫です。

また訪問入浴をご自宅でされている方は、訪問入浴の前に時間をあわせカラーをする事も可能です。他の職種の方とも連携しサービスの向上にも努めております。

なにかご相談があればお気軽に承っておりますので是非一度お問い合せください。

関連記事