BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 外はねボブにアッシュカラーで透明感と動きをプラス!人気のスタイルです♩

外はねボブにアッシュカラーで透明感と動きをプラス!人気のスタイルです♩

こんにちは*訪問美容サロンRingoの大脇です*

すっかり肌寒い季節になってきましたね。

先日は育児中のお母様へのお家に出張し、カットとカラーをさせて頂きました。

小さな赤ちゃんがいらっしゃるとなかなか美容院に行く事ができない、とお悩みのお母さんはたくさんいらっしゃいます。

お家でカットはもちろんのこと、カラーやパーマといったメニューもお家でできる事にびっくりされていました。

 

今回のビフォアアフターがこんな感じです。(掲載の許可を頂いております)

左がビフォアですが、しばらくカラーができず根元の黒い部分が気になっている様子でした。

また全体的に明るく色が抜けており、オレンジっぽく見えるのが気になっていました。

 

カットはちょうど肩につくくらいのハネやすい長さでしたので、お顎のラインでカットさせて頂きました。

スタイルでいうとシンプルなボブになりますが、内巻きにも外巻きにもしやすいように毛量も調整してあります。

 

カラーは全体に赤みを抑えたアッシュで染めさせて頂きましたが、とても綺麗に発色した仕上がりで喜んで頂く事ができました。

 

スタイリングはコテを使って流行りの外はねに*

 

お家でも美容院以上のスタイルを提供できるよう訪問美容サービスを提供しています。

カラーもたくさんのカラー剤を用意しており、ホイルなどを使ったデザインカラー、ブリーチを使用したダブルカラーにも力を入れています。

 

最近は育児中のお母さん方のご依頼もかなり増えてきました。

一度担当した方がご友人様を紹介してくださっているケースも多く、とても感謝しております*

是非美容院へ行けないとお悩みのお母様がた、悩まず一度担当させてもらえれば嬉しく思います*

 

また育児中のお母様への訪問美容では、出張助産師と連携した新しい訪問美容サービスを展開中です*

詳しくは下記の記事をご覧ください⇩

まずはお気軽になんでもご相談ください

訪問美容サロンRingoでは介護施設からご自宅までご希望の場所へ出張し、美容院でできるメニューなんでも提供しています。

お家でもカットはもちろんのこと、シャンプーやカラーやパーマといったメニューも行うことができます。

また一緒にお住いのご家族様もサービスを受けることができます。

お悩みの方がいらっしゃいましたら是非一度担当させていただければと思っております*

ご相談やお問い合わせだけでも大歓迎です*

LINEやメールでの事前相談も受け付けています*

出張範囲は三重県の津市、鈴鹿市、亀山市、松阪市、四日市市を拠点に活動しています。その他の地域でご希望の方もお気軽にご相談ください*

関連記事