BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 出張カット&カラーをさせて頂きました。明るい白髪染めもお任せください!

出張カット&カラーをさせて頂きました。明るい白髪染めもお任せください!

こんにちは!訪問美容サロンRingoの大脇です。

先日鈴鹿市に出張しカットとカラーを行うことができました。

いつも定期的にご自宅へ訪問させて頂いている方で、今回もオーダーは

伸びた分のカットとカラーでお願いします。

とのことでした。

実はカラーに関してはだんだんと明るくする方向で最近は染めさせて頂いております。

いきなり明るくしようとすると髪の毛にも負担がかかってしまうことから、少しづつ明るくする事にし今回が3回目。

以前に比べると明るい仕上がりになってきており、色味もアッシュ系の色を混ぜる事により透明感のある仕上がりになってきました!

もう何回か重ねるとより綺麗な仕上がりになってきますので、こちらでもスタイルを紹介させて頂きたいと思います。

 

おしゃれな白髪染めもお任せください

使用する薬剤では頭皮に刺激の少ないカラー剤を使用しており、色味や明るさもたくさんの種類を用意しております。

お客様のご要望にあった仕上がりを提供する為に、カウンセリングもしっかりしながらスタイルは決めさせて頂きます。(おまかせも大歓迎です!)

地毛に近いような白髪染めやほんのり明るいダークブラウン・自然なブラウンから明るい白髪染め・ところどころハイライトをいれたデザインカラーもお任せください!

ご相談のみからでも受け付けておりますのでお悩みの方がいらっしゃいましたらお気軽にお待ちしております。

関連記事