BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 子育てママにばっさりショートカット&地毛に近いトーンダウンカラーをさせていただきました

子育てママにばっさりショートカット&地毛に近いトーンダウンカラーをさせていただきました

こんにちは!訪問美容サロンRingoの大脇です。

先日子育て中のお母様のカラーとカットを担当させて頂きました*

以前にも担当させてもらいこちらのブログでも紹介させて頂いたN様になります*

子育て中で小さなお子さんがいらっしゃるお母様がたで、なかなか美容院へ行けないとお悩みの方もたくさんいらっしゃいます。

前回もそんなお悩みから美容院へ行くタイミングがなかなかなくご相談頂きました。

訪問美容というと高齢者の方や介護施設に行きカットする印象が強いですが、今では規制も緩和されてきており育児中でなかなか美容院へ行くことが難しい方もサービスをうけることが可能になりました。

周りの目を気にせず、お母さんも赤ちゃんも安心してうけられる出張美容サービスになります。

今回はばっさりショートスタイルに

前回はボブくらいの長さで切らせて頂きましたが、今回はおもいっきりばっさりとショートスタイルにしました!

乾かす時間がかからずスタイリングも楽にしたい!との事でした。

小さなお子さんがいらっしゃる方はなかなかご自分の髪型にお時間をかけれませんからね。。

という事でばっさりとショートスタイルに♩カラーも伸びても根元が気になるからとの事で地毛に近いお色までトーンダウンさせていただきました。

掲載の許可を頂きましたのでこちらでも紹介させて頂きます。

ビフォアアフターがこちら⇩

とてもショートがお似合いで、スタイリングもかなり楽になりそうです*

N様この度も担当させて頂きありがとうございました!

 

訪問美容サロンRingoではご自宅から介護施設ご希望の場所まで出張致します。

妊婦さんや育児中でなかなか美容院へ行くことができず悩みの方もお気軽にご相談ください*

育児中のお母様への出張美容では出張助産師として活動しているスタッフと同伴し伺っております。

3つのサービスも展開しておりますので興味のある方は下記の記事をご覧ください*

関連記事