BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 鈴鹿市にあるサービス付高齢者住宅様で出張カットさせて頂きました

鈴鹿市にあるサービス付高齢者住宅様で出張カットさせて頂きました

こんにちは!訪問美容サロンRingoの大脇です。

先日いつもお世話になっている鈴鹿市にあるサービス付き高齢者住宅様へ出張カットさせて頂きました。

こちらのご施設様ではデイサービスも同じ施設内にあり、とても大きくいまだに少し迷ってしまいます(笑)

 

デイサービスでたくさんの方を切らせて頂く時もあれば、住宅にお住まいの方の部屋に伺い切らせて頂く事もあります。

 

部屋で落ち着いて周りを気にせずカットしてほしい方もたくさんいらっしゃいます。

今回はもともとお部屋内にある独立洗面台の前にセット面をつくらせていただきました。

パーマやカラーをする事もできると話すといつもけっこう驚かれます。

毛先だけ昔されたカラーが若干残っていてカラーをしばらくできないものだとあきらめてしまっている方もたくさんいらっしゃいます。

Ringoでは最新の移動式シャンプーを使用し、ご希望の場所でカラーやパーマ、シャンプーを行う事ができますのでいつでもご相談くださいね*

 

明日は育児中のお母さんがた2名様の出張カラーをさせていただきます。

赤ちゃんがいらっしゃりなかなか美容院へ足を運ぶのが難しい方もたくさんいらっしゃいます。

育児中のお母さんがたへの訪問美容では出張助産師として活動するスタッフ(妻ですがw)とともに伺わせて頂きます。

 

是非美容院へなかなか行くことができずお悩みの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください*

関連記事