BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Ringoについて
  4. 四日市での出張・訪問美容は是非「Ringo」にお任せください!

四日市での出張・訪問美容は是非「Ringo」にお任せください!

こんにちは!訪問美容サロンRingoの大脇です。

去年の夏より三重県津市を拠点に訪問美容の活動をはじめた「Ringo」ですが、リピートの方や新たなお問い合わせも増えてきました!

ひとりひとりのお客様とマンツーマンで向き合いながら、ベストなヘアスタイルを提供できるよう活動しています*

もっと美容師としてたくさんの方の力になりたい!との思いではじめた訪問美容。

美容院へ行きたくてもなかなか行くことができずお悩みの方はたくさんいらっしゃいます。

「今日もありがとう。またお願いしてもいいかしら」とのお言葉がとても嬉しく感じます*

四日市にも出張致します!

津市に事業所がありますが、鈴鹿市・亀山市・四日市市にも出張しております!

最近では四日市にお住まいの方からもお問い合わせが増えてきております。

Ringoでは介護施設はもちろんの事、個人宅(ご自宅)への出張美容にも力を入れています。

カットだけではなくシャンプー、カラーやパーマといったメニューをご希望の場所で施術する事ができます。

介護資格や看護資格を持つスタッフが担当させて頂きますので、安心してお任せ頂けます*

妊婦さんや育児中のお母さんへの出張美容にも力を入れています!

Ringoでは【日本初】の出張助産師と連携した新たな出張サービスを展開しています!

その名も「助産師に育児の悩みを相談しながらうけられる出張美容サービス」になります*

出張助産師として活動するスタッフと連携し一緒に同行致しますので、育児中のお悩みを相談できたり小さな赤ちゃんの子守りもお任せしながら出張美容のサービスをうける事ができます。

小さな赤ちゃんがいらっしゃる方や育児で忙しく美容院へ足が遠のいてしまっている方はたくさんいらっしゃいます。

Ringoではそんな美容室へ行くことができない・・・とお悩みのお母さんがたの支えになります*

また3歳以下のキッズカットは無料でさせて頂いております*一緒に可愛くスタイルチェンジしちゃいましょう♩

過去にもお母さんがたへの出張美容をブログ内でも紹介していますので気になる方はご覧ください*

LINEを使った事前相談も大歓迎です*

どんな感じなのか質問したい方やご相談のみでもお気軽にメッセージを送って下さい*

LINEはこちらから簡単にメッセージ送る事ができます⇩⇩友だち追加

無料相談会や資料請求も承っています

訪問美容がどんなものか相談したい方、また相談して一度検討したい方のために無料相談会を実施しています。

日時を調整しご希望の場所に伺いもろもろご相談にのらせて頂きます*また写真やパンフレットを持参し、どのような感じで行っているのかこちらからもご説明させて頂きます*

資料請求も随時受付中ですので、お問い合わせ欄よりご連絡頂ければと思います*

またこちらのブログでも定期的に普段の活動を更新していますので、気になる方は是非見て頂けると嬉しく思います*

各お問い合わせはお電話・メール・LINEから承っています

お問い合わせ方法はお電話・メール・LINEからお好きなものをお選び頂けます。

お電話でのお問い合わせは外出時や施術中ですと出れない場合がございます。そのさいはこちらから折り返しお電話致します。

最近ではLINEからのお問い合わせも増えております。

事前カウンセリングで画像等も簡単に共有する事ができます*

メニュー欄にある「お問い合わせ欄」よりお進みください*

>>お問い合わせ欄へ

関連記事