BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Ringoについて
  4. 年内切り納めしました。4日までお正月休みを頂きます

年内切り納めしました。4日までお正月休みを頂きます

こんにちは。訪問美容サロンRingoの大脇です。

少し早いですが、昨日をもちましてお正月休みに入らせて頂きます。

昨日、一昨日と鈴鹿にお住まいの方のご自宅に出張しカットやカラーを行う事ができました。

綺麗な状態で年を越せると喜んで頂きこちらも嬉しく思います^^

今年の秋から本格的に訪問美容専門サロンとして活動をはじめ、たくさんの事を勉強させて頂きました。

僕自身も訪問美容を行っていく上で介護や病気についての勉強もしておりますが、まだまだ学ばなければいけないところもたくさんあります。

常にお客様に寄り添いながら信頼してもらえる美容師になれるよう今後も精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お正月休みは1/4までです

5日からご予約は承ります。

1月は周りにある美容室と同じように落ち着いている月になります。

12月は忙しくなるのですが1月になるとけっこう空く時間帯も出てきます。

ご予約もご希望のお時間でおとりできるようこちらも調整させて頂きますので、お気軽にお問い合せください^^

来年もたくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしております。

では皆様、今年もあと残り2日ですが良いお年をお過ごしくださいませ^^

ではでは

関連記事