BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Ringoについて
  4. 11月から12月のご予約状況。繁忙月なのでお早めのご予約がおすすめです

11月から12月のご予約状況。繁忙月なのでお早めのご予約がおすすめです

こんにちは*訪問美容サロンRingoの大脇です*

だいぶ肌寒い季節になってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

11月もありがたいことに色々な地域に出張させて頂き、訪問美容サービスを提供する事ができています。

最近嬉しかったのは口コミや紹介で訪問美容の活動を認知してもらえる機会が増えている事。

ふとした会話で〇〇さんから聞いて〜 などお伺いする事が多く、美容師としてとても嬉しい瞬間でもあります。

今後も周りの方々に教えたくなるような満足度を提供できるように活動していきたいですね*

11月〜12月のご予約状況

さて年末も近くなってきており、ご予約も年末にかけて少しづつ埋まってきました。

次回予約を入れてくださるお客様も多く、年末に合わせてスケジュールを組まれる方も多いので、年末は予約が取りづらくなる可能性が高くなります。

ですのでなるべく早めのご予約をおすすめしております。

 

11月も3週目は要問い合わせですが、4週目は比較的まだ空きがあります。

 

またお知らせ欄にも記載しましたが、12月の前半に美容師の大脇が埼玉に一週間ほど出張しております。

そのため12月は2〜10日以外でしたらご予約が可能になっております。

 

すでに12月の後半3,4週目あたりは予約も少しづつ埋まってきております。

なるべくご希望のお日にちやお時間に添えるよう調整致しますので、お気軽にご相談ください。

(できれば第一希望から第三希望までの日時があればありがたいです。)

 

それではこれからさらに寒くなってきますのでお体にはお気をつけて過ごしていきましょう。

新年を気持ちよく迎えるためにも健康、そしておしゃれも大事です!

スッキリとした新年を迎えるための髪型は是非Ringoにお任せください*

 

お問い合わせは電話・LINE・メールよりお好きなものから承っています。

>>お問い合わせページへ

関連記事