BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Ringoについて
  4. 次回予約も喜んで承ります(割引あり)

次回予約も喜んで承ります(割引あり)

こんにちは*訪問美容サロンRingoの大脇です*

こちらのブログもだいぶ久々になってしまいました。

 

最近もありがたくご予約やお問い合わせをたくさん頂いております。

 

直前のご予約ですとなかなか空いていない日が多く、ご不便をかけてしまっている方申し訳ございません。

1〜2週間前ですと日にちも調整しやすくなっております。

 

また次回予約をいれてくださる方も多くとても感謝しております。

次回予約を入れて頂くメリットとしては、

  • 先のご予約を希望の日でとりやすい
  • 出張費が半額になる
  • 予定が入っても日にち変更もできる(キャンセルでなければ次回出張費割引が適用されます)

になります。

 

訪問しているお家では各曜日でリハビリや訪問介護が決まっている方も多いので、それにあわせて予約の時間を決められる方が圧倒的に多いです。

細かい時間調節なども予定が空いていればそれにあわせて訪問いたしますので、お気軽にご相談ください*

 

まずはお気軽になんでもご相談ください

訪問美容サロンRingoでは介護施設からご自宅までご希望の場所へ出張し、美容院でできるメニューなんでも提供しています。

お家でもカットはもちろんのこと、シャンプーやカラーやパーマといったメニューも行うことができます。

また一緒にお住いのご家族様もサービスを受けることができます。

お悩みの方がいらっしゃいましたら是非一度担当させていただければと思っております*

ご相談やお問い合わせだけでも大歓迎です*

出張範囲は津市、鈴鹿市、亀山市、松阪市、四日市市を拠点に活動しています。その他の地域でご希望の方もお気軽にご相談ください*

ご予約・ご相談は電話、LINE、メール(お問い合わせフォーム)の3つからお選び頂けます。

>>お問い合わせページはこちらから

関連記事