BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 春になると髪を切りたくなる季節ですね*

春になると髪を切りたくなる季節ですね*

こんにちは*訪問美容サロンRingoの大脇です*

早いもので季節は春に、そして来月からは元号も「令和」に変わりますね。

僕自身人生のほとんどを過ごした平成が終わってしまうのは寂しいものではありますが、令和という時代をより平成より素敵な時代になるといいなぁと願っています。

私事ではありますが先月第一子となる娘が誕生しました。

名前は来未(くるみ)と名付けました。

これから来る未来が素敵なものとなりますように

そんな願いを込めて名づけました。

 

そのため助産師・看護師スタッフとして同伴する時もあった妻ですが、一時休業させて頂いております。

育児中のお母様への訪問美容はしばらく助産師スタッフの同伴はできません事をご了承ください。

美容師だけの出張はもちろん可能ですので、それでもよければお気軽にご相談ください。

春は髪の毛を切りたくなる季節です

訪問美容サロンRingoでは3月が忙しく、4月は少し落ち着くかな?と思っていましたが予想以上に忙しいです。

もちろんうれしい悲鳴ではあるんですが、ここにきてご新規の方のお問い合わせもさらに増え、暖かくなってきたので髪を切りたくなる方が多いのでしょうか。

確かに春になると髪をすっきり切りたくなったり、イメージチェンジをしたくなる、そんな方が多い季節でもあります。

 

お家でもカラーやパーマ、シャンプーなど美容院で行うメニューはなんでも可能ですので、美容院に行けないとお悩みの方は是非ご相談ください*

まずはお気軽になんでもご相談ください

訪問美容サロンRingoでは介護施設からご自宅までご希望の場所へ出張し、美容院でできるメニューなんでも提供しています。

お家でもカットはもちろんのこと、シャンプーやカラーやパーマといったメニューも行うことができます。

また一緒にお住いのご家族様もサービスを受けることができます。

お悩みの方がいらっしゃいましたら是非一度担当させていただければと思っております*

ご相談やお問い合わせだけでも大歓迎です*

出張範囲は津市、鈴鹿市、亀山市、松阪市、四日市市を拠点に活動しています。その他の地域でご希望の方もお気軽にご相談ください*

ご予約・ご相談は電話、LINE、メール(お問い合わせフォーム)の3つからお選び頂けます。

>>お問い合わせページはこちらから

関連記事