BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 春らしくスタイルチェンジ!前髪を変えるだけでイメージがガラッと変わります!

春らしくスタイルチェンジ!前髪を変えるだけでイメージがガラッと変わります!

こんにちは!訪問美容サロンRingoの大脇です。

だいぶ暖かくなってきましたが、昨日今日と寒く雨が続く1日となっておりますね。

地域によっては雪も降るなんてニュースでやっていましたがどうなのでしょう。。

先日いつもお世話になっている鈴鹿市に在住のM様のご自宅に訪問し、カラーとカットをさせて頂きました。

ご家族様から前髪を変えてみようと言われ、いつもは前髪をかきあげる感じでつくっていたところを今回はおろして流す感じにスタイルチェンジ!

ビフォアアフターだとこんな感じです*(撮影&掲載許可頂きました)

前髪をつくるかつくらないかでだいぶ印象が変わりますね!

ご家族様からもマイナス20歳!なんて言って頂けました♩

もちろん前髪だけではなく、耳周りのサイドにボリュームを抑え、トップがふわっとするようにカットしています。

髪の毛が伸びてくるとどうしてもサイドにボリュームが出てきて、トップがペタッとなりがちです。

ショートスタイルは特に伸びてくると横にボリュームが出がちですので、高さを出すシルエットにすることによりだいぶ印象が変わります。

 

暖かくなってくるとスタイルチェンジをしたいとご希望される方が多くなります。

カットでスタイルチェンジする他にも、いつもとは違う色でカラーをしてみたりパーマをかけてスタイルチェンジしてみたり・・・方法はたくさんあります*

いつもとは違う「なにか」をしてみるだけでも気分もスッキリすることができます。

スタイルチェンジは大歓迎ですので何なりとご相談ください!

よく分からないけどいつもと違うスタイルにしたいけどあとはお任せ!でも大丈夫です♩

ではでは

関連記事