BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 津と鈴鹿にお住まいのお家へ訪問し、出張カットさせて頂きました

津と鈴鹿にお住まいのお家へ訪問し、出張カットさせて頂きました

こんにちは!訪問美容サロンRingoの大脇です*

以前ブログでも書いた看板犬の「りんご郎」が正式に大脇家の一員になりました♩

これからの成長が楽しみです*

またお知らせ欄でもお伝えしていましたが、先週の1週間埼玉の大宮で過ごしサロンワークさせて頂きました*

久々のサロンワークでしたが楽しく仕事できあっという間の1週間でした。

メインで行っている三重での訪問美容は13日から常時活動しています!

最近はブログやHPを見てのお問い合わせが増えてきておりとてもありがたく思います。

 

先日は鈴鹿市にお住いの方へ訪問美容させて頂きました。

メニューはカットでした。

シャンプーにも興味はあったみたいですが今回まずはカットという事でご依頼を頂きました。

色々とお話しさせて頂き、なかなか美容室へ足を運ぶのが難しくなった事や、前にも訪問美容を依頼した事はあるそうでその時感じた事など聞かせてもらいました。

今回はお家の玄関にセット面を作らせて頂きました。

こちらでも大丈夫ですか?と聞かれましたが場所はどちらでも大丈夫です!

2畳ほどと言っていますが2畳なくても色々工夫すればどんな場所でも施術は可能だと思っています。

ヘアスタイルも普段のお悩みから逆算し、お一人お一人様にあったスタイルを作っていきますので是非またお力になれればと思っております*

長持ちするヘアスタイルを提供します

訪問美容で一番オーダーが多いのがショートカットです。

一月に切らせて頂いた津市にお住いのお客様からご依頼いただき、本日お家へ出張カットさせて頂きました。

今回はヘアスタイルが長持ちした!と嬉しいお言葉を頂きました*

いつもは1ヶ月に1度カットしていたみたいですが、

今回は1ヶ月半経っても崩れなくて、逆に延期しようかと思ったくらい(笑)

と言って頂きました*

毛量も多い方でしたので髪の毛がたまりやすい箇所を見て毛量調節もしていきます。

普段のお手入れが楽になり長持ちするヘアスタイルを提供できるような髪型を提供しますので、また色々とご相談くださいね*

まずはお気軽になんでもご相談ください

訪問美容サロンRingoでは介護施設からご自宅までご希望の場所へ出張し、美容院でできるメニューなんでも提供しています。

お家でもカットはもちろんのこと、シャンプーやカラーやパーマといったメニューも行うことができます。

また一緒にお住いのご家族様もサービスを受けることができます。

お悩みの方がいらっしゃいましたら是非一度担当させていただければと思っております*

ご相談やお問い合わせだけでも大歓迎です*

出張範囲は津市、鈴鹿市、亀山市、松阪市、四日市市を拠点に活動しています。その他の地域でご希望の方もお気軽にご相談ください*

関連記事