BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プライベート
  4. 看板犬「りんご郎」が我が家にやってきます♩

看板犬「りんご郎」が我が家にやってきます♩

こんにちは!訪問美容サロンRingoの大脇です*

以前から飼いたいな〜と思っていたのですが・・・

ついに!!

我が家にワンちゃんがやってきます♩

まだ生後50日経っていなくお家に迎える事はできないのですが本当に楽しみです*

犬種は前々から飼うなら柴犬と決めていました。

鈴鹿市にあるブリーダーさんで子犬の柴犬を見にいったら、もう帰ることはできませんでした(笑)

名前は「りんご郎」です

名前も前々から決めており「りんご郎」と名付けました*

男の子なら「りんご郎」女の子なら「りんご」ちゃんにする予定で、できれば男の子がいいなーと思っていたら丁度男の子が産まれたのでその子に決めました*

名前の候補は他にもあったのですが・・・(こてつとかポチとか大福とか)

縁起も良さそうなので「りんご郎」に。笑

基本訪問する仕事なので連れていけませんが、家の近所で散歩しているところを見かけたら声かけてくださいね♩

 

訪問美容でお家に伺うとけっこうワンちゃんを飼っている方が多いんですよね*

その中でも柴は多くて、いつもいいな〜と思っていました(笑)

 

室内で飼っていく事にし、ちゃんとしつけができるか不安ではありますが今から楽しみです♩

準備は万端です(笑)

Ringoの看板犬でもある「りんご郎」を今後ともよろしくお願い致します*
(ちょくちょくブログにも登場します笑)

明日は鈴鹿に出張なので、帰りにちらっと寄って会いに行ってきたいと思います♩

ではでは

 

追記
愛犬ブログをゆるく毎日更新中です♩
ブログはこちらからどうぞ♩>>柴犬りんご郎ブログ

関連記事