BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プライベート
  4. 友人の結婚式に参列させて頂きました

友人の結婚式に参列させて頂きました

こんにちは。

訪問美容サロンRingoの大脇です。

先週の土曜日から月曜日まで、友人の結婚式に参列するため埼玉で過ごしておりました。

高校時代の友人なのですが、卒業後も仲良くさせて頂いており埼玉でのサロンワークの際には、今でも髪の毛もよく切らせてもらっています♪

笑顔あふれる式にとても癒された日でした(^^)

カメラマンという大役をお願いされひたすら僕はシャッターを切っていましたが、楽しみながら個人的にもとてもよい経験になりました!

僕は今年で30歳になったのですが、そろそろ周りの結婚式ラッシュも減ってきたかな?という感じです(笑)

結婚式は何度参列しても幸せな気分になれますよね*

 

今回出席した結婚式の新郎新婦とは大の「ジャイアンツファン」という共通の趣味があり、今年も休みをあわせみんなで東京Dに野球観戦してきたのですが、結果悪夢の10連敗目を喫した日でした。。

まさか10連敗はないでしょ〜と話していながら、結果13連敗まで記録を伸ばすというGファンにとっては屈辱のシーズンでした(笑)

また来シーズンドームで会いましょう(笑)

三重からだと名古屋も近いので、個人的には名古屋Dにも行ってみたいなぁ、とも思いつつ。。

 

ではでは

関連記事