BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プライベート
  4. 小さな秋を見つけに琵琶湖へ♪

小さな秋を見つけに琵琶湖へ♪

こんにちは。訪問美容サロンRingoの大脇です。

世間は3連休ですね!お出かけする方も多いのではないでしょうか?

先週まで毎日のように降っていた雨でしたが、最近は晴れ晴れとしており気持ちの良い空気を吸いに外に出たくなる天気ですね♪

 

普段の趣味に、カメラを持って風景や人を撮りに出かける事がある大脇ですが、先日秋を探しに滋賀県の琵琶湖まで行ってきました。

紅葉も少し見られましたがまだまだ緑が多かったです。

部分的に小さな秋を見つける事ができました♪

 

釣りをしている方や、カフェでゆっくり過ごしている方、亀と散歩しているおばちゃんいろいろな方がいらっしゃり、なんだかほっこりしました。

紅葉シーズンは京都や伊勢神宮にも行きたいなぁと思いますが、人がすごい混みそうですよね。

まだシーズン真っ只中に行った事がないので楽しみです。

 

いい写真が撮れましたらこちらにもアップしていきます♪そうでもしないと、誰かに見てもらえる機会もないので(笑)

 

 

秋は髪型を変えたい方が多くなる季節です。美容院での仕上がり以上をモットーに訪問美容の活動を行っております。

なかなか美容院へ行くのが難しく悩んでいる方、また近くにそのような悩みを持つ方がいらっしゃいましたら是非お力になれれば嬉しく思います。

訪問美容の無料相談会・資料請求も受付中です!お気軽にお問い合せください(^^)

 

>>【無料相談会】で疑問や不安を解決!資料請求も受付中です!

>>お問い合わせページへ

 

 

関連記事