BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 鈴鹿市にお住まいのご自宅様へ訪問美容をさせて頂きました!

鈴鹿市にお住まいのご自宅様へ訪問美容をさせて頂きました!

こんにちは。訪問美容サロンRingoの大脇です。

最近は台風が連続で続いたりと、なかなか天気が悪い日が続きますね。。

もうあっという間に秋も終わり冬に季節も移っていくのでしょうか^^;

 

↑曽爾高原行ってきた時に撮りました!

 

先日ですが鈴鹿市にお住まいの方よりお問い合わせがあり、ご自宅への出張カラーカットをさせて頂きました。

美容院へ行く事が大変で、通っているデイケアさんのケアマネさんからご相談を頂いたのが9月の事。

その後ご自宅へ訪問し、訪問美容サービスについてのご相談をさせて頂きました。

そこからご自宅でカラーとカットをさせて頂く事になり、先日お客様にとってはじめての訪問美容を行う事ができました!

 

髪型やカラーの色もお悩みやご希望をお聞きしたうえで進めていきます。

はじめての訪問美容でお客様にとっても少し不安もあるかと思いましたが、仕上がりやシャンプー、訪問美容サービスについても喜んで頂く事ができ「また次回お願いできますか」と嬉しいお言葉を頂けました(^^)

 

僕自身も訪問美容を行っていく中で、もっと訪問美容を身近に感じて頂きたい、またもっと美容師としていろいろな方の力になりたい!との思いで活動していますので、これからも少しづつ訪問美容の輪が広げていけるよう親身に携わっていきたいと思います。

 

三重県、津市・鈴鹿市・亀山市・四日市市の訪問美容サービスではご自宅から介護施設どちらでも出張しています。

事前の無料相談も行っておりますので、まずはどんなサービス内容かを聞いてから考えたいという方もお気軽にご相談ください!

無料相談に関しての詳しい記事はこちらをご覧ください。

>>【無料相談会】で不安や疑問を解決!

 

お問い合わせは下記よりお進みいただけます。

>>Ringoお問い合わせ欄へ

 

関連記事