BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 津にお住まいのご家族様に【出張カット】させていただきました

津にお住まいのご家族様に【出張カット】させていただきました

こんにちは!訪問美容サロンRingoの大脇です。

だいぶ寒く冷え込んで来ておりますがいかがお過ごしでしょうか*

 

先週お電話で

ご自宅でのカットをお願いできますか

と津にお住まいの方からお問い合わせがあり、はじめての出張美容を担当させて頂きました。

 

いつも通われているご施設様では訪問美容のサービスはなく、実際にお店まで歩いて行かれていたみたいです。

しかし歩く動作が辛く今回いろいろとご相談をうけ、初の出張美容へ!

 

朝ご自宅へ向かうと部屋のスペースを用意して待っていて下さりました。

ファンヒーターまでつけてくださりありがとうございます^^

 

ご挨拶をさせていただき、カットの準備をさっと終わらせいざカットに。

今回切らせて頂くのは男性の方でいつも月一でカットしており、今回も同じような刈り上げスタイルでさっぱりと切らせて頂きました。

椅子への移乗なども看護師スタッフや介護資格をもった美容師が担当しますのでご安心ください!

ご家族の方も一緒にカットをさせて頂きました!

今回はご自宅で2名様カットをさせていただきました。

ご自宅での出張美容は2名様以上のご依頼で出張費(一律¥1,000)を無料にさせていただいております。

今では一緒にご家族の方も出張美容サービスをうける事ができますので、遠慮なくご相談ください^^

 

今回担当させて頂き「またお願いしてもいいかしら」とのお言葉も頂きとても嬉しく思います*

是非また喜んで出張致しますのでお気軽にご相談ください*

O様この度はありがとうございました!!

 

HPを見てのご依頼が増えてきております!

最近ホームページを見てのご依頼が増えてきておりとてもありがたく思います*

ご自宅から介護施設ご希望の場所へ出張致します。

お電話で「病院の部屋でもできますか?」とのお問い合わせが本日ありましたが病院でも大丈夫です!(そのさいは病院側の許可も必要になります)

時間もご希望の時間内でお伺いできるよう調整しますので、なんなりとご相談ください*

施術中のお電話でのお問い合わせは、折り返しこちらからお電話致します!

ご自宅や介護施設に出張し施術しているさいはお電話に出れない時があり申し訳ありません。

お時間空き次第、すぐに折り返しこちらからお電話をかけ直しますのでよろしくお願い致します。

 

関連記事