BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. サービス付き高齢者住宅への出張カットもお任せください

サービス付き高齢者住宅への出張カットもお任せください

こんにちは。訪問美容サロンRingoの大脇です。

Ringoでは三重県津市・鈴鹿市・亀山市・四日市市にある介護施設からご自宅まで出張し、美容院で行う事のできるメニューを提供しております。

先日鈴鹿市にあるサービス付高齢者住宅のもとに出張しカットを行う事ができました。

こちらのご施設様には同じ施設内にデイサービスも併設しており、デイサービスの方にもお伺いしカットを行う事ができました。

 

デイサービスでカットを行う際は周りに利用者様がいらっしゃる中でお切りする事が多いため、周りに見られるかもしれない中でカットをする事が苦手な方もいらっしゃいます。

そのような場合ご希望の方がいらっしゃればいつもお住まいのお部屋へお伺いしカット致します(^^)

周りの目を気にせず、落ち着いて施術をうけることができます*

 

今回はカットのみのメニューでしたが、カラーやパーマ、シャンプーを行う事もできます。

お部屋にはご家族の方がいらっしゃる場合もあり、和気あいあいな雰囲気で行う事ができました。

また髪の毛が伸びてきましたら是非ご相談ください(^^)

サービス付き高齢者住宅にお住まいの方で訪問美容をご希望の方はご施設様の許可のもと行います。
直接ご依頼の場合、Ringoからお客様が利用されているご施設様へ相談し再度ご連絡致しますのでよろしくお願い致します。

 

あわせて読みたい記事

関連記事