BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 鈴鹿市の介護施設内にあるデイサービスへ訪問美容させて頂きました

鈴鹿市の介護施設内にあるデイサービスへ訪問美容させて頂きました

こんにちは。訪問美容サロンRingoの大脇です。

先日いつもお世話になっているご施設様のもとへ出張しカットをさせて頂きました。

今回の出張先は鈴鹿市のメディカルホーム内にあるデイサービスです。

とても綺麗な場所で大きく、何度か打ち合わせ等で訪問した事はあるのですがいまだに迷ってしまいます。。苦笑

 

事前に希望の日時とカットご希望の人数をお伺いしておりましたので、当日はスムーズに行う事ができました。

メニューは今回シャンプー無しのカットが多く、カットさせて頂いた後にデイサービス内の入浴サービスへ行く流れで行いました。

髪を切った後にお風呂でさっぱりするという流れで、ご利用者様もすっきりできたのではないでしょうか♪

 

ご施設で働かれている職員の方々とも少しですがお話することができ、皆様とても明るく親しみやすい方ばかりで僕も緊張が解けました(^^)

最後のお会計と打ち合わせ時に、職員のお姉さんに2往復ぐらい施設内を周らせてしまい申し訳ありませんでした。。おかげで施設内の道がわかり、次回は迷わずにすみそうです(笑)

 

またいつでもカットをご希望の方がいらっしゃれば日時をあわせお伺いさせて頂きますので、お気軽にご相談ください(^^)

Ringoをご利用頂きありがとうございました!

 


訪問美容サロンRingoでは三重県津市・鈴鹿市・亀山市・四日市市内のご自宅から介護施設、ご希望の場所へ出張致します。

美容院で行えるメニューをご希望の場所で提供致します。カット以外のシャンプー・カラー・パーマもお任せください。

訪問美容の無料相談会、資料請求も受付中です。

お問い合わせ欄よりお気軽にご相談ください*

>>お問い合わせ欄へ

関連記事