LINEからのお問い合わせ大歓迎です!お家への出張カットをさせて頂きました

こんにちは。訪問美容サロンRingoの大脇です。

先日LINEを通して訪問美容のお問い合わせ&ご依頼をありがたく頂く事ができました*

お問い合わせ内容が、ただ今のお体の状態・髪の毛のお悩み・お家でカットできるならお願いしたいとの内容でした。

LINEからのお問い合わせはちなみに大歓迎です!^^

事前にいろいろとカウンセリングもする事ができ、お互い情報を共有できる事が一番のメリットなのではないでしょうか。

またスタイルのご希望等あれば、画像も簡単に共有する事ができます。

Ringoではお問い合わせ方法として、お電話(Fax)・メール・LINEの3つの方法を用意しております。

お電話でのお問い合わせが一番早いですが、なかなか今のお体の状態や伝えたい事を全部伝えられるかと言うと難しい所があります。

美容室へ電話して予約するより、質問しておきたい事がいくつかあるかもしれませんし、予約の後に聞きたい事が新たに出てくるかもしれません。

そんな時LINEであればいつでもどこでも相談することができます。

またいつもLINEを使われる方はいつも通りの感じでメッセージを送って頂いて大丈夫ですので、ご訪問の前にお客様との距離を近づける事ができるというのも僕はかなりメリットだとも感じています。

24時間365日LINEでのお問い合わせは可能ですので、是非LINEをお使いの方はご活用ください^^

お問い合わせページから簡単にLINEでメッセージを送る事ができます。

>>お問い合わせ欄へ

お家での出張カット。ばっさりショートに大変身

今回の出張先はご自宅様(以下S様)でした。

事前に

じゅうたんの上でもカットはできますか?

とお問い合わせを頂いておりましたが、もちろん大丈夫です!

シート2段重ねでカットさせていただき、後の片付けもしっかりと責任を持ってさせて頂きますのでご安心ください^^

今回のビフォアアフターの写真がこちらです。

※撮影の許可を頂きましたので掲載させて頂きます。

だいぶばっさりとスタイルチェンジをしました!

シャンプーや髪のお手入れもかなり楽になるのでないでしょうか♩

N様から嬉しいメッセージを頂けました。

こちらこそありがとうございます!

はじめての訪問美容や、はじめての美容師さんって緊張されてしまう方もたくさんいらっしゃいます。

できるだけ緊張しないようなやわらかい空間づくりを心がけております。

リラックスした雰囲気で施術できるようサポート致しますのでご安心ください^^

S様この度はありがとうございました!

 

こちらの出張カットに関して、美容師・大脇の個人ブログでも掲載させて頂きました。

>>【お家への出張カット】ロングヘアーからばっさりショートスタイルへ /  美容師・大脇貴志のブログ

気になる方はぜひご覧ください*

 

関連記事

  1. 秋のスタイルチェンジ!ロングから前下がりのショートボブへ

  2. 松阪市の老人ホームにて出張カラーカットをさせて頂きました

  3. ご家族の方も一緒にカットやカラーはいかがですか?

  4. サービス付き高齢者住宅への出張カットもお任せください

  5. 春らしくスタイルチェンジ!前髪を変えるだけでイメージがガラッ…

  6. デイサービス内での出張カット*カラー(白髪染め)やシャンプー…

  1. 2019.10.17

    シャンプーのみの出張も可能です。【座ったまま、寝たまま、…

  2. 2019.10.12

    キャッシュレス決済のPayPay(ペイペイ )を導入しま…

  3. 2019.09.30

    【実例】訪問美容を通して、「縮毛矯正を自宅でかける事」も…

  4. 2019.07.14

    梅雨時期は縮毛矯正のオーダーが多くなっております

  5. 2019.07.10

    次回予約も喜んで承ります(割引あり)

  1. 2018.12.11

    【介護施設の利用者様へ】一名様(個人)でのご依頼も喜んで…

  2. 2018.11.24

    訪問美容で使用するシャンプー台の紹介

  3. 2018.07.09

    育児中のお母様をバッサリとショートボブにスタイルチェンジ…

  4. 2018.05.21

    一緒にお住いのご家族様も多くご紹介頂いております!

  5. 2018.02.06

    四日市での出張・訪問美容は是非「Ringo」にお任せくだ…

アーカイブ

美容師さんへ

これから訪問美容をはじめていきたいとお考えの美容師さんへ⇩⇩

 

>>こちらから