BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 【訪問美容の実例】白髪をいかしたエレガントなパーマスタイルを紹介します

【訪問美容の実例】白髪をいかしたエレガントなパーマスタイルを紹介します

こんにちは。訪問美容サロンRingoの大脇です。

今日は在宅でのパーマスタイルを紹介致します。

 

訪問美容を利用されるきっかけは足腰が悪くなかなか外出ができないとのお悩みからでした。

 

まずはビフォアから。

 

前回は3ヶ月ほど前にカットさせて頂きましたが、毛量も多く全体的にかなり伸びた印象です。

また前髪が目にかかりやすく気になるとの事でしたので、全体的に後ろに流すイメージでパーマをかけさせて頂く事に。

 

こちらはカットが終わり全体にロッドを巻いた状態です。

髪質が硬く丈夫な毛質ですので細かめに巻いてあります。(もちろんゆるめにかける事もできます!)

 

そして仕上がりがこちら。

 

全体的にふわっと、そして白髪の毛流れがとてもエレガントなヘアスタイルになりましたね!

 

真っ白な白髪のブロースタイルはとても品がよくとても相性のいいスタイルになります。

 

左:アフター 右:ビフォア

 

 

パーマをかけたいけどお店に行くのが難しい・・なんて方がいましたら訪問美容というサービスを通して自宅でパーマをかける事ができます。

是非お気軽にご相談くださいませ。

 

MENU・・カット&パーマ(シャンプーブロー込み)
料金・・¥11,000(税込、出張費込み)
所要時間・・約2時間

 

訪問美容サロンRingoは現在コロナ対策をしながら営業中です。

詳しくはこちらに記載してあります。>>新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けての対策とお客様へのお願い

関連記事