【重要】新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けてお客様へのお願い

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて当サロンでは下記の対策をしております。

・施術時にマスクの着用
・施術に入る前と終了後には必ずエタノール消毒をする(常に常備)
・クロスや器具類の消毒(常に常備)
・部屋の換気をしながらの施術
・手洗い、うがいを徹底する
・出勤前の検温
・密を避けての施術
・必要以上の会話をしない

 

スタッフは仕事と必要な買い物以外の外出は避けるようにし、プライベートでも人が集まりそうなところには出かけないよう過ごしております。

※スタッフ、またスタッフ家族は三重県外へ行かないようにしております。

 

お客様へのお願い

訪問美容をご利用のお客様(立会いのご家族様も含む)は、感染拡大防止のため下記のご協力をお願い致します。

・訪問日の検温
・施術前の手洗い・消毒

 

また下記の事項も必ずご確認お願い致します。

・訪問日の過去2週間以内に三重県外へ行かれた方(面会するご家族様含む)への訪問はお断りさせて頂く場合がございます。

・熱がなくても咳や頭痛など、少しでも体調に異変がある場合は訪問のキャンセルをお願い致します。(当日でもキャンセル料はございません)

 

 

早く収束する事を願うばかりですが、実際はさらに感染者が増えていく事が予測されます。

その時々でサロンとしての対応も変わり、緊急事態宣言の発令とともにサロンの営業を一時休業する可能性も十分に考えられます。

お客様には大変ご迷惑をかけてしまいますが、感染拡大防止のためにもご理解頂けますようお願い致します。

 

代表 大脇貴志