NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ホームページのリニューアル & 一部の料金の改定を行いましたのでご確認ください。

ホームページのリニューアル & 一部の料金の改定を行いましたのでご確認ください。

いつも訪問美容サロンRingoをご利用頂きありがとうございます。

この度当サロンのホームページをリニューアルさせて頂きました。

またそれに伴い、いくつかのメニューや料金の改定などさせて頂きました。

以前記載されていたメニューでリニューアル後に記載していないメニューもございますが、何かご不明な点がございましたらお申し付けください。

 

改定後の主な変更点としてはこちらです。

・育児ママへの訪問美容での助産師同伴サービスを無料 → 有料 ¥2,000
申し訳ございませんが以前はサービスで助産師スタッフも同伴しておりましたが、育児と助産師の仕事を並行しているためサービスでの同伴が難しくなっております。有料にはなってしまいますが同伴希望の方は日時を調整致しますのでご相談ください。

・キッズカットを2,000円で統一
今まで3歳以下のカットはサービス、またそれ以降のお子様は2,500円でしたが小学生までのキッズカットを2000円に統一させて頂きました。
育児ママへのサービスとして行なっていた3歳以下の無料カットは2020年末で終了致しますのでご注意ください。

・カラーの全体染め をプラス1000円に統一
今までロング料金として長さにより料金が変動しておりましたが、長さに関わらず一律1000円にさせて頂きます。

 

一部料金が上がるものもあり、お客様にはご迷惑をおかけしてしまいます。

しかしよりよいサービスを提供していきたいという思いと、訪問美容の価値をあげていきたいという強い思いから料金の改定を行いました。

今後も訪問美容サロンRingoをよろしくお願い致します。

代表 大脇貴志

お知らせ

お知らせ一覧