BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 四日市にお住まいの方のお家へ【出張カラー】させて頂きました

四日市にお住まいの方のお家へ【出張カラー】させて頂きました

こんにちは!訪問美容サロンRingoの大脇です。

先日四日市にお住まいの方からご依頼を頂き、その方がお住まいのお家へ訪問美容をさせて頂きました*

今回のオーダーはカラーリング*

事前にお色の相談をさせて頂いておりましたので、当日もスムーズにカウンセリングを行う事ができました。

また今回はご依頼のお母様の娘様のカラーリングも行う事ができました*

ご家族の方も一緒に複数のご依頼も大歓迎です!

明るい白髪染めからオシャレ染めまでどんなカラーでもお任せください!

今回のご要望はずばり「白髪染め」

ただ白髪染めと言っても暗いお色はお好みではなく、白髪が染まるなら明るめでも大丈夫!との事でした。

抜けても色が綺麗なアッシュ系の色味をいれつつ染めさせて頂きました。

仕上がりがこちら⇩⇩

撮影の許可を頂けましたのでこちらに掲載させて頂きます。

 

室内で少し暗めに感じますが、白髪はしっかり染めながらも明るめのブラウンで染めています。

明るさでいうと8トーンでカラーしています。

 

そして娘様のご要望はピンクベージュっぽく*

がっつりピンクっぽくしたくはないけれど、ほんのりピンクベージュくらいで・・・との事でした。

明るさは変えず今の明るさのままで色味をいれていきたいとのご要望でした。

仕上がりがこちら⇩⇩

根元の伸びてきた所はあわせるように、毛先は明るさは変えず色味を入れる感じでカラーさせて頂きました!

もともとパーマがかかっており、最近は上手く出せないとの事からパーマのスタイリング方法もレクチャーさせて頂きました*

 

I様この度はご依頼ありがとうございました!

ご自宅で行う訪問美容へのお問い合わせが増えてきております

訪問美容サロンRingoでは三重県津市・鈴鹿市・亀山市・四日市市・松阪市の介護施設からご自宅までご希望の場所へ出張致します。

カットだけではなくシャンプー、カラーやパーマといったメニューもご希望の場所で施術可能です!

最近ではご自宅への訪問美容のご依頼やお問い合わせが増えてきております。

お体の状態やご希望のメニューやご希望のスタイル等しっかりお客様と向き合いながら施術していきます。

美容院以上の仕上がりと満足度を目指し活動していますので、なかなか美容院に行けずお悩みの方がいらっしゃいましたら是非ご相談ください*

 

こちらのブログでも今までの施術例や活動内容をブログにて更新していますので、是非興味のある方はご覧ください*

関連記事