BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. ご新規様宅にてはじめての訪問美容サービスをご利用頂けました

ご新規様宅にてはじめての訪問美容サービスをご利用頂けました

こんにちは。訪問美容サロンRingoの大脇です。

先日ですがご新規様宅にて2名様の訪問美容をさせて頂きました。

 

まずご相談頂いた方はとてもお若い方でしたが、「パニック障害」があり長時間美容室で過ごすのが不安・・とのお悩みが。

 

しかし数年伸ばした髪の毛をばっさり切りたい、そして色も明るくしたい・・とのご希望から、訪問美容サービスを利用してみようと思われたのがきっかけだったそうです。

またばっさり切るならと「ヘアドネーション」を通して髪の毛を寄付したいとのご希望もあり、今回訪問美容を通してヘアドネーションもさせて頂きました。

 

仕上がりがこちらです。

全部で40センチ前後ばっさり切らせて頂き、ロングヘアーからショートボブへ大変身。

色も長さもとてもお似合いでした!

仕上がりも喜んで頂けこちらもとても嬉しかったです。

 

またこちらのお客様の祖母様も一緒にシャンプーカットをさせて頂きました。(ご紹介ありがとうございます!)

こちらもばっさりカットさせて頂きましたが、ご本人様、そしてご家族の方からも仕上がりを喜んで頂けとても嬉しいです。

 

この度は訪問美容サロンRingoをご利用頂きありがとうございました*

また何かあればいつでもご相談くださいませ。

 

>>ご予約・お問い合わせはこちらから

 

訪問美容サロンRingoは現在コロナ対策をしながら営業中です。

詳しくはこちらに記載してあります。>>新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けての対策とお客様へのお願い

関連記事