BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 一度訪問美容をご依頼下さった方から再度ご利用頂いております

一度訪問美容をご依頼下さった方から再度ご利用頂いております

こんにちは!訪問美容サロンRingoの大脇です*

桜も一気に今週満開になりそうなくらい暖かい日々が続いておりますね!

桜を見るとなんだか気持ちが上がってきませんか?(僕だけ?笑)

上の画像は大脇家にやってきた柴犬の「りんご郎」です♩

津に引っ越してきてから初めての春なのですが、皆様のオススメの場所があればぜひ教えてもらいたいです。

リピーターさんがありがたい事に増えてきています!

去年の秋に本格的に訪問美容サロンRingoは始動致しました。

こちらのブログやホームページも見てお問い合わせ頂き訪問美容をさせてもらったお客様から、再度ご依頼いただく機会もありがたい事に増えてまいりました!

一人一人のお客様と向き合いながら信頼される美容師になれるよう今後も活動してまいりますのでよろしくお願い致します*

訪問美容という言葉や実際行っている活動はまだまだ認知度が高くありません。

僕の個人的な考えとしては、一番はお客様の口コミなどで訪問美容の活動を広げていきたいという思いが強いです。

広告など出せば認知度も少しは上がるかもしれませんが、実際のリアルな声や体験談を通し「人から人へ」と広げていけるのが一番だと思っています。

Ringoでは広告などは出してもいませんし、出す予定もありません。

一気に認知度を広げご依頼を増やしていこうとは思っておらず、常に現場から少しづつ”訪問美容の輪”を広げていけるよう活動していきたいです*

ご家族の方をご紹介頂くのも大歓迎です!

先日以前訪問美容のご依頼を初めて頂いた津市にお住まいのO様から、今回新たに一緒にお住いのご家族様もご紹介頂きました*

以前別の津市に住むご友人様もご紹介頂き、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

ご家族の方を同じ日に何名様かカットさせて頂くご依頼は多いです。

出張費もご自宅での訪問美容は2名様から出張費は無料(全員の方が無料になります)になるのも好評です!

当日の予約状況により、追加のご依頼も大丈夫ですのでお気軽にご相談ください*

訪問美容サロンRingoでは三重県津市を拠点に、鈴鹿市、松阪市、亀山市、四日市市に出張し美容院でできるメニューなんでもご希望の場所で提供しています。

訪問美容を実際に初めて利用される方もたくさんいらっしゃいます*

まずは相談だけでも・・・なんて方も大歓迎です*

お電話・メール・LINEお好きなものからお気軽にご相談ください*

>>お問い合わせページへ

 

 

 

 

関連記事