BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Ringoについて
  4. 2020年も三重の訪問美容はRingoにお任せください!

2020年も三重の訪問美容はRingoにお任せください!

こんにちは*訪問美容サロンRingoの大脇です。

年も変わり、いよいよ東京オリンピックが開催される2020年になりましたね。

 

また2019年は訪問美容というサービスが、とてもニーズのあるサービスなんだと改めて実感させられる年でもありました。

訪問美容というサービスを専門で提供するようになってから早2年間経ちましたが、やればやるほど需要のあるサービスなんだと気づかされます。

 

そして僕が思う以上に、この訪問美容というサービスを必要としている方がまだまだたくさんいる事だと思います。

 

2020年もたくさんの方との出会いを楽しみに、そして訪問美容師としてたくさんの方を笑顔にできるよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

まずはお気軽になんでもご相談ください

訪問美容サロンRingoでは介護施設からご自宅までご希望の場所へ出張し、美容院でできるメニューなんでも提供しています。

お家でもカットはもちろんのこと、シャンプーやカラーやパーマといったメニューも行うことができます。

また一緒にお住いのご家族様もサービスを受けることができます。

お悩みの方がいらっしゃいましたら是非一度担当させていただければと思っております*

ご相談やお問い合わせだけでも大歓迎です*

出張範囲は津市、鈴鹿市、亀山市、松阪市、四日市市を拠点に活動しています。その他の地域でご希望の方もお気軽にご相談ください*

ご予約・ご相談は電話、LINE、メール(お問い合わせフォーム)の3つからお選び頂けます。

>>お問い合わせページはこちらから

関連記事