BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 松阪市の老人ホームにて出張カラーカットをさせて頂きました

松阪市の老人ホームにて出張カラーカットをさせて頂きました

こんにちは*訪問美容サロンRingoの大脇です*

先日松阪市内にある老人ホーム様で訪問美容をさせて頂く事ができました。

メニューはカットとカラーになります。

もともと老人ホーム内で出張カットを行うサービスはあるそうですが、カラーはサービス外との事だそうです。

やはり白髪も染めて髪の毛を整えていきたい、という思いからネットで調べRingoの事を見つけてくださりました 。

 

当日はお住いのお部屋内でカットとカラーをさせて頂きました。

今ではカットだけでなく、シャンプーやカラーもこうやってできるんだね。こんなサービスがあって良かったわ。

と、嬉しいお言葉を頂く事ができました。

 

また年末のご予約も入れて頂き、こちらも大変嬉しく思います。

 

今まではご家族の方と一緒に美容室に足を運んでましたが、なかなか難しくなってきたため今後どうしよう・・と悩まれていたそうです。

 

訪問美容というサービスはテレビなどで見たことがあったみたいですが、実際に利用されるのは初めての利用者様でした。

 

これからはいつでもご希望の日にちにおしゃれを楽しむ事もできますね*

 

また年末伺わせて頂きますので是非よろしくお願い致します*

 

※老人ホーム内での訪問美容(個人でのご依頼)は事前に施設様の許可が必要になります。(どこかしらのスペースをお借りするため)

もしご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。

まずはお気軽になんでもご相談ください

訪問美容サロンRingoでは介護施設からご自宅までご希望の場所へ出張し、美容院でできるメニューなんでも提供しています。

お家でもカットはもちろんのこと、シャンプーやカラーやパーマといったメニューも行うことができます。

また一緒にお住いのご家族様もサービスを受けることができます。

お悩みの方がいらっしゃいましたら是非一度担当させていただければと思っております*

ご相談やお問い合わせだけでも大歓迎です*

出張範囲は津市、鈴鹿市、亀山市、松阪市、四日市市を拠点に活動しています。その他の地域でご希望の方もお気軽にご相談ください*

関連記事