BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Ringoについて
  4. オシャレなショートカットもお任せください!スタイルチェンジも大歓迎です

オシャレなショートカットもお任せください!スタイルチェンジも大歓迎です

こんにちは!訪問美容サロンRingoの大脇です。

1月になり12月に比べると落ち着いてきておりますが、いくつかお問い合わせやご予約も増えてまいりました!

先日津市にある居宅介護事業所様からご相談を頂き、利用者様をご紹介頂く事もできました!

今月末に利用者様のご自宅へお伺いする事になりましたが、お会いできるのを楽しみにしております。

はじめはご自宅でのカットに緊張されてしまうかもしれませんが、看護師スタッフの妻と一緒にご訪問し、リラックスした空間で施術していきますのでご安心ください*

 

先日切らせて頂いたスタイル紹介をさせて頂きます。

ばっさりロングからショートボブにスタイルチェンジをさせて頂きました!

ビフォアアフターがこちら!

ショートカットは好きで、お手入れのしやすいスタイルを相談しながら決めていきますのでお悩み等ありましたらお気軽にご相談ください*

 

比較的1月2月は落ち着いており3月になるとまた忙しくなってくるかと思われます。

ご希望のお時間にそえるようこちらもご予約を調整させていただきますので、なんなりとご相談くださいませ。

 

お問い合わせは、お電話・メール・LINEから受け付けております。

>>お問い合わせ欄へ

施術中・移動中ですとお電話に出られない場合もございますので、その際はこちらから折り返しお電話致しますのでよろしくお願い致します。

関連記事