BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. カラーでお洒落を楽しみましょう♪ホイルを使った部分ハイライト

カラーでお洒落を楽しみましょう♪ホイルを使った部分ハイライト

こんにちは。

訪問美容サロンRingoの大脇です。

先日鈴鹿市にお住まいのご自宅様のもとへ出張し、カラーとカットを行う事ができました。

Ringoではカット以外のメニューにも力をいれており、カラーやパーマ等のメニューもお任せ頂けます。

カラーではたくさんあるカラー剤から、お客様にあったお色を相談しながら決めていきます。

またただ単にカラーをするだけでなく、ホイルを使って部分的にハイライト(明るい色)やローライト(暗い色)をいれる事もできます。

ハイライトやローライトを入れる事により、ヘアスタイルに立体感を出す事ができます。

今回はホイルを全部で6枚いれてみました♪

メッシュのようにあきらか色や明るさが違う部分カラーとは違い、さりげなくいつもと違うカラーを楽しみたい方、少し気分を変えたい方へおすすめのカラーです!

訪問美容でもたくさんのオシャレを楽しんで頂く為に、レパートリーを増やしていきます。

美容院で行う事のできるメニューを、訪問美容でも当たり前のように行う事ができるよう活動して参ります。

なにかこうしてみたい!こんなメニューがあったらいいな・・・と思うメニューもございましたら是非ご相談ください(^^)

関連記事