BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 特別養護老人ホーム様にて出張カラーカットをさせて頂きました

特別養護老人ホーム様にて出張カラーカットをさせて頂きました

こんにちは*訪問美容サロンRingoの大脇です*

12月は年末という事もあり、かなり忙しくなってきております。

「年を越すまでに髪の毛を綺麗にして新年を迎えたい」と思われる方が多いためですね。

 

最近は施設様でのご依頼も増えてきており、利用者様一名様からのカラーなどをしに伺う機会が増えてきました。

ご依頼頂く介護施設では有料老人ホームやサービス付き高齢者様向け住宅、特別養護老人ホームなど様々。

中にはもともとカットしにきてくれる美容師さんやお店がある施設も多いんですが、カラーやパーマはやってもらえないので・・との事でご依頼頂くケースも。

Ringoではカットだけでなく、シャンプーやカラー、パーマなど美容院でできるメニューなんでも提供しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

今日は前回まではお家に出張させて頂いたN様が、新しく特養に入所されたとの事で、そちらの施設様まで出張させて頂きました*

住む場所が変わってもご依頼頂けた事が、とても嬉しかったです*

また来年お伺いさせて頂くのを楽しみにしていますね*

まずはお気軽になんでもご相談ください

訪問美容サロンRingoでは介護施設からご自宅までご希望の場所へ出張し、美容院でできるメニューなんでも提供しています。

お家でもカットはもちろんのこと、シャンプーやカラーやパーマといったメニューも行うことができます。

また一緒にお住いのご家族様もサービスを受けることができます。

お悩みの方がいらっしゃいましたら是非一度担当させていただければと思っております*

ご相談やお問い合わせだけでも大歓迎です*

出張範囲は津市、鈴鹿市、亀山市、松阪市、四日市市を拠点に活動しています。その他の地域でご希望の方もお気軽にご相談ください*

ご予約・ご相談は電話、LINE、メール(お問い合わせフォーム)の3つからお選び頂けます。

>>お問い合わせページはこちらから

関連記事