BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Ringoについて
  4. たくさんのご依頼やお問い合わせをありがとうございます*

たくさんのご依頼やお問い合わせをありがとうございます*

こんにちは*訪問美容サロンRingoの大脇です*

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 

おかげさまで今月もたくさんのご依頼やお問い合わせを頂き嬉しく思います。

最近はご依頼ではなく、質問などでお問い合わせを頂く機会も増え、少しづつ認知度が上がってきているのかな?とも感じます。

質問のみのお問い合わせも大歓迎ですのでお気軽にしてください*

 

やはり何かしら事情があり、髪を切れない、美容院へなかなか思うように行けない・・と悩まれている方はたくさんいらっしゃるのが現状です。

そして残念ながら、訪問美容というサービスがあるのを知らなく、髪を切るという事を諦めてしまっている方もたくさんいらっしゃいます。

 

そのような悩みをお持ちの方へ、どうアプローチしていくかや認知度を広めていくかが今後の課題ですね。

 

実際訪問美容を依頼してくださった方からは、こちらが思った以上に喜んで頂ける事が多く、そのような喜んでくださった声や笑顔が僕自身のエネルギーにもなっています*

ちょうど去年の9月にRingoは本格的に始動しました。

 

そしてこの1年間で色々な方々と新たに出会う事ができました。

 

訪問美容というサービスを中心に、今後もたくさんの「人と人との繋がり」や「笑顔」を増やしていければと思います。

まずはお気軽になんでもご相談ください

訪問美容サロンRingoでは介護施設からご自宅までご希望の場所へ出張し、美容院でできるメニューなんでも提供しています。

お家でもカットはもちろんのこと、シャンプーやカラーやパーマといったメニューも行うことができます。

また一緒にお住いのご家族様もサービスを受けることができます。

お悩みの方がいらっしゃいましたら是非一度担当させていただければと思っております*

ご相談やお問い合わせだけでも大歓迎です*

出張範囲は津市、鈴鹿市、亀山市、松阪市、四日市市を拠点に活動しています。その他の地域でご希望の方もお気軽にご相談ください*

>>お問い合わせはこちらから

関連記事