BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Ringoについて
  4. 三重県津市より出張・訪問美容専門サロン Ringo が2017年秋よりスタートします

三重県津市より出張・訪問美容専門サロン Ringo が2017年秋よりスタートします

こんにちは。出張・訪問美容サロンRingo 代表の大脇と申します。

今まで美容師としてサロンワークと訪問美容を平行しながら活動してきましたが2017年9月より本格的に訪問美容サロンとして活動していく事になりました。

美容師として10年以上トップスタイリストとして働いてきた技術と経験、また介護資格、豊富なヘアメニューを武器に“今までにない最高の訪問美容”をコンセプトに活動していきます。

NPO法人から福祉理美容師としての認定資格も取得済であり、看護師と訪問助産師として活動するスタッフとも協力しながらはじめるサービスなので様々な方に幅広く対応させて頂きます。高齢の方や、育児や介護で忙しくなかなか美容院へ行くのが難しい方たくさんの方がご利用いただけます。

是非詳しい内容はホームページよりご確認下さい。

出張範囲

出張範囲は三重県津市を拠点に1時間前後で行ける範囲で動いております。
津市、鈴鹿市、亀山市、四日市市を出張範囲とさせて頂いておりますがそれ以外の地域の方もご要望があればお力になれるよう努力致しますのでお気軽にご相談下さい。

オープン時期

2017年9月よりサービスを開始致します。8月中は準備中ではありますが日によって受付可能な日もございますのでお気軽にご相談下さい。

なにか質問やご相談等も大歓迎ですのでお問い合わせページより承っております。

関連記事