BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容
  4. 梅雨時期は【お家に出張して行う縮毛矯正】のご依頼も増えています!

梅雨時期は【お家に出張して行う縮毛矯正】のご依頼も増えています!

こんにちは!訪問美容サロンRingoの大脇です*

一部地域では梅雨明けも発表されましたが、三重の梅雨明けはいつになるのでしょうか。

早く梅雨が過ぎてほしいと思う方は僕だけではないはず。。

何と言っても梅雨時期に一番聞く髪の毛のお悩みで多いのが、クセが出やすくなるといったもの。

梅雨時期は湿気がいつもより高いので、クセ毛の方からすると天敵ともいえるこの季節。

そして美容室でこの時期多いのが、髪の毛の癖を伸ばすメニューでもある縮毛矯正。

 

縮毛矯正というと美容室でしかできないイメージがありますが・・

訪問美容サロンRingoでは、訪問美容メニューとしての縮毛矯正にも力を入れています。

 

お住いのお家でも美容室と変わらない仕上がりを訪問美容でも提供致します!

今月も何名かの方に訪問美容で縮毛矯正を施術させて頂きました*

 

もともと東京・埼玉で縮毛矯正を2000名様以上の施術をしてきた経験もあり、縮毛矯正の仕上がりには自信がありますのでお任せください!

一番大事にしているのがカウンセリングです

まずは問診しお客様のお悩みを聞き出し、検診しながらと触診しながら毛質の状態を見極めながら、お客様に最適な薬剤を決めていきます。

先日育児中のお母様に、前髪とお顔周りの縮毛矯正とカットをさせて頂きました。

今回はコスメといって化粧品登録されている薬剤を使用したので、ダメージも少なく自然なストレートに*

またこちらも先日訪問美容で前髪の縮毛矯正をかけさせて頂いたお客様の仕上がりです。

お家でもサロンと変わらない仕上がりを提供させて頂きますので、お悩みの方は是非ご相談ください*

まずはお気軽になんでもご相談ください

訪問美容サロンRingoでは介護施設からご自宅までご希望の場所へ出張し、美容院でできるメニューなんでも提供しています。

お家でもカットはもちろんのこと、シャンプーやカラーやパーマといったメニューも行うことができます。

また一緒にお住いのご家族様もサービスを受けることができます。

お悩みの方がいらっしゃいましたら是非一度担当させていただければと思っております*

ご相談やお問い合わせだけでも大歓迎です*

出張範囲は三重県の津市、鈴鹿市、亀山市、松阪市、四日市市を拠点に活動しています。その他の地域でご希望の方もお気軽にご相談ください*

関連記事