BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Ringoについて
  4. 一緒にお住いのご家族さんも!複数名のご依頼だと出張費が無料になるのでお得!

一緒にお住いのご家族さんも!複数名のご依頼だと出張費が無料になるのでお得!

こんにちは*訪問美容サロンRingoの大脇です*

すっかり肌寒い気温になってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

ありがたい事に今月もたくさんのお家へ出張し、訪問美容サービスを提供する事ができています。

以前からなのですが、訪問美容でお家へ出張する時に、複数の方の施術をさせて頂く機会がたくさんあります。

一緒にお住いのご家族の方や別のお家に住むご家族さんまで場合は様々です。

中には3世代のご家族の方のカットをさせて頂く事もあります。

 

最近ですと育児中のお母様のカットやカラーをさせて頂く時に、別の育児中のお母様(友人)を同じ場所で施術させて頂く事も。

2名様以上のご依頼で出張費が無料になります

通常出張費は1000円頂いておりますが、2名以上のご利用で出張費を無料にさせて頂いております。

こちらのサービスが好評でして、だったら一緒にお願いしようかな・・なんてご依頼頂く事が多いです。

 

お一人様のカットブロー(シャンプーなし)ですと・・3000円+出張費1000円 計4,000円

ですが、2名様のカットブロー(シャンプーなし)ですと3000円×2名で6000円で、出張費は無料!

 

複数名のご依頼でお得に訪問美容サービスをご利用頂く事ができます!

当日の追加もできる場合の方が多いです

予約時に1名様の予約でも、当日追加になるケースもたくさんあります。

その後の予約状況でメニューによっては難しい場合もございますが、余裕をもちながら予約も承っているのでできるケースの方が多いです。

まずはお気軽に聞いて頂ければと思います。

まずはお気軽になんでもご相談ください

訪問美容サロンRingoでは介護施設からご自宅までご希望の場所へ出張し、美容院でできるメニューなんでも提供しています。

お家でもカットはもちろんのこと、シャンプーやカラーやパーマといったメニューも行うことができます。

また一緒にお住いのご家族様もサービスを受けることができます。

お悩みの方がいらっしゃいましたら是非一度担当させていただければと思っております*

ご相談やお問い合わせだけでも大歓迎です*

出張範囲は津市、鈴鹿市、亀山市、松阪市、四日市市を拠点に活動しています。その他の地域でご希望の方もお気軽にご相談ください*

>>お問い合わせはこちらから

関連記事